冷蔵庫の残った野菜を 丸ごと入れて治部煮風に 作りました。
治部煮に大根入りで作りました。
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
とろみって、いいよね。
あの一風堂のもやしを自宅で再現できます‼一風堂に行くと、ラーメンがくるまでこれをアテにビールを飲んでます。
かさ増し♪かさ増し♪
シャキシャキのもやしときゅうりのナムルです。節約料理、副菜にぜひ!
安くて美味しいもやしで簡単ナムルです!!おつまみに!あと一品に!
納豆苦手な方もきっとハマる…?生姜・ニンニクはチューブを。ネギは冷凍の物を使えば、包丁・まな板 一切使わず調理ができるので洗い物を減らしたい日にもオススメ★
切るのはネギだけで、味付けも創味シャンタンだけ、時短で出来る炒飯!
いつもの納豆チャーハンに変化が欲しいときに!ゆかりのすっぱさがおいしいです。
豚キムチチャーハンと納豆チャーハンをコラボしちゃいました♡食べ応え抜群で栄養バランスも◎
しっかり火を通してもふわふわな卵焼き♪
卵焼きにスキムミルクを入れました
お弁当に入れるととっても可愛くなります♪
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
牛乳を使わない 絶品!やみつき【マカロニグラタン】
| |
| |
| |