まろやかな洋風ソースに甘酸っぱさとピリッとした辛味を加えました✨(^o^)衣をつけて焼いたエビに和えるとエビマヨになります。白身魚フライや鶏天ぷらやサラダにも♪
サラダ・揚げもの・ハンバーグなどにかけて召し上がれ…。
オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!
ハンバーガー用に作ったソースですが、野菜のディップソースとしても合います♪
冷凍パイシート使用で空焼き不要、簡単・絶品エッグタルトです♫冷めたらトースターかグリルで軽く焼いて熱々をお召し上がり下さい♡
プリンって時々むしょうに食べたくなりますよね。そんな時もスキムミルクと卵があれば簡単にできます。
圧力鍋で加熱時間短縮!!簡単にプリンが出来ます♪基本のシンプルなプリンです(^O^)
ヘルシーな卵プリン!
市販品のソース焼きそばですが、材料2つとトマトで充分おいしい♪粉末ソースを肉に先がけしておくのがコツです❤・・❤紅生姜なしでも大丈夫↑
甘口の焼きそばです
キャベツなかったんで、なしで作ってみました。
焼きそば麺、中華麺、うどんなど、麺が余った時はこのレシピを試してください!簡単で美味しいちぢが出来ます!!
子どもも食べやすく夕食の付け合わせでもお箸で食べられるように皮をむいて作りました。アツアツほくほくとっても美味しいです。
簡単に作れるので、小腹がすいた時などに重宝してます♪ほくほくおいしいですよ〜
バター醤油が、良い香り・・美味しいです!電子レンジで、簡単一品です♪
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |