冷蔵庫にある残り物で簡単にポトフを作ってみました
コトコト煮込んでからだに優しいあったかポトフを作りましょう♪食べ応えもあって、朝ごはんにもおすすめです!
じゃがいもを入れないのですぐ煮えて簡単!
塩分が不足しがちな夏、鶏肉と大根と人参を使ったシンプルポトフで消化も良く優しい味でお腹も温まります。
大好きな居酒屋さんの大人気メニューを再現してみました。インスタで1400人が保存した超人気レシピ。かなり再現度の高いレシピです!ぜひお試しくださいね★
山芋のシャキシャキ食感を残しつつ、外はカリっと焼いてのり塩味にしバターを入れてみました。
とろろ芋の変色が気になる人は簡単なのでやってみてください。
さっぱりヘルシー、ご飯に乗せてもおいしいです。
シンプルな味付けで、おつまみに。パリポリ音も楽しいので、お子様に、甘くない、おやつとしても、いいかと思います。
卵焼きにスキムミルクを入れました
春芽のアスパラは太くても柔らかくて美味しいです♪焼くとジューシーで甘くなります。味付けはシンプルに粗塩だけ!あと一品ほしい時やおつまみにぜひ^_^
おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。
材料を切って炒めるだけの簡単で美味しい炒め物です。
おつまみにもOKじゃがいもとベーコン(ハム、魚肉ソーセージでもOK)簡単1品おべんとうのおかずにもぴったり
とても簡単に誰でも美味しくてできます(^-^)/ほうれん草じゃなくても季節の野菜やきのこを入れても美味しいですよ✨パイなしなのでヘルシー❤
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
蒸し大豆〜圧力鍋でむっちり甘〜ぃ♪
 | 材料 : 大豆
水
水
水
調理時間目安 : 約10分
費用の目安 : 300円前後
詳しく見る | |
| |
| |
| |