まずはじめにこの料理は生ものです!衛生面などの観点から、自己責任でお願いします。いわゆるヤンニョムケジャンです。すごく美味しくてお酒進んじゃいますよ。
ケジャン(韓国のカニ)からいいお出汁が出ます。
本場さながらのカンジャンセウです。手間はかかるものの、それ相応のごちそうです!
簡単なのでケジャンさえ手に入れば、すぐできる!何入れてもオッケーですヽ(^o^)
フライパンで簡単ミートローフ。しっかり焼き目もついておいしかったです。
意外と簡単に作れるミートローフ!型に入れてしまえばあとはオーブンで焼くだけ♪お祝いやホームパーティー、クリスマス、バレンタインにもオススメです★
タネを作ったら、あとはオーブンにお任せ!意外と簡単なんです。
パウンド型に入れたらオーブンで焼き上げるだけなので簡単です。カットした時のゆで卵がアクセント。ご馳走にも使える一品です。
梅酢ドリンクにして飲めば、さっぱりおいしく、疲労回復に!たくさん作って年中楽しもう!
梅シロップの梅を再利用したくて。
小さくて酸っぱい枇杷でも美味しいジャムになります。
炊飯器任せで梅を甘露煮にしました。完熟梅なのでフワフワな仕上がりです。初めは酸味が強く感じますが次第に甘さが馴染んできます。
じゃが芋と明太子だけのシンプルサラダです!
おいしいです~♪
辛子明太子で作るポテトサラダです!ピリッと辛いおつまみサラダ♪電子レンジやスライサーを使って簡単!時短!
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |