麺を茹でる時間で出来ちゃう、簡単で美味しいパスタ。ニンニクもオリーブオイルも使わないです
お米すら研げない、包丁を使ったのは片手で数える程度だった学生の私が作れたスパゲティです。簡単すぐできて美味しいですよ♪
簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノランチに是非♪
あっさりパスタ。
まずはじめにこの料理は生ものです!衛生面などの観点から、自己責任でお願いします。いわゆるヤンニョムケジャンです。すごく美味しくてお酒進んじゃいますよ。
ケジャン(韓国のカニ)からいいお出汁が出ます。
本場さながらのカンジャンセウです。手間はかかるものの、それ相応のごちそうです!
簡単なのでケジャンさえ手に入れば、すぐできる!何入れてもオッケーですヽ(^o^)
甘辛いタレが食欲をそそる、やわらか鶏つくね。子どもが取り合って食べてました!たくさん作ってお弁当にも。※レシピを少し修正しました。印刷された方すみません。
寒い冬にぴったりな、醤油ちゃんこ鍋の作り方です♡スープは市販の物を買うとなかなか高めですが、家にある調味料で簡単に作れるので手作りも良いですよ♪( ´▽`)
冷凍肉団子で簡単にメインおかずを!フライパン1つで出来るので洗い物も少ないです☆子どもも食べられるように甘めな味付けになっています!
酸味を抑えて甘めに仕上げたあんが、ふっくら柔らかな肉団子にしっかり絡んでご飯が進みます♡冷めても美味しいので、お弁当のおかずに◎
ささみときゅうりの冷やし中華っぽい酢の物が食べたかったので。
茗荷を甘酢漬けにすると本当にキレイなピンク色になります!市販のかんたん酢だけでとにかく手間なくかわいい甘酢漬けにしました。
美味しいわかめ、それだけでご馳走。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
豆入りで野菜たっぷり!子供が喜ぶ☆ミネストローネ♪
| |
| |
| |