ヘルシーで簡単♪味を濃いめにしているので、ソース無しでも美味しくいただけます。
混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^) ねぎ焼きって関西だけなのかしら?食べたことない方、是非お試しを!
長ネギ1本のシンプルレシピ!ネギが甘くてとろけます♪
ふわふわとろとろなので、大きさはこれぐらいが限界です。ねぎの甘みを存分に味わえます。
簡単♬
腸活レシピ!
毎日飲みたい味噌汁
毎日飲みたい味噌汁♪
まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。
鶏レバーが好きな人にお勧めするシンプルな塩こしょう炒め!!
こっくり濃厚な鶏レバーのレバニラ炒めです。女性特有の鉄分不足はレバーで解消♪激しい運動している人、汗をたくさんかくお仕事をしている人もレバーが良いそうですよ♪
こってりまったり甘辛味の鶏レバーしょうが煮です。ご飯はもちろん、お酒のあてにどうぞ。
しょうが、にんにく、豆板醤などが食欲をそそります!
トッピングにはもちろん、そのままビールのおつまみとしても美味しい辛ネギです。
柔らかいチャーシューがとても美味しいです!うちでは多めに作って、小分け冷凍して、ラーメン、炒飯、焼豚丼用ににストックしてます。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |