ウィンナーロールパンがたらふく食べたい!!…という時にこの分量で作りますが、夫婦2人であっという間に消費してしまいます(^^;
いい加減ホームベーカリー買えば?と言われつつ作る、うちの炊飯器パンです。良い点は3つ。①炊飯釜の中で生地が作れて簡単②長時間こねなくていい③失敗知らず
今日は何をはさんで食べようかな〜♩♫具材を考えるだけで愉しみが広がるコッペパン‼︎まずはHBを使って自家製コッペパンを作ります‼︎
一度食べたら止まりません。
梅酢ドリンクにして飲めば、さっぱりおいしく、疲労回復に!たくさん作って年中楽しもう!
アサリガーリックバターの旨味がアスパラにギュッと染み込んでいます。アスパラの季節にぜひ試してみて!
父の日に黄色いバラを送るそう。花言葉の一つに金運」があります。プレゼントにピッタリですね
今年も真竹の楽しみな季節♪孟宗竹よりアクが少ないので、短時間で下処理可能な真竹♪ヌカがなければ、お米のとぎ汁でも大丈夫です☆
我が家の定番朝ごはんです*通常のスコーンよりもミニサイズ(半分くらい)なので食べ切りやすいサイズだと思います♪
簡単でヘルシー、オートミール苦手な私も美味しく食べられるスコーン出来ました!
材料はまさかの3つ!HMがあれば出来ちゃうスコーンレシピです♩
クロテッドクリームとジャムを乗せる前提なので甘みは少なめです。オオカミの口がぱかっと開けば大成功♪シンプルな材料を使うので、良質なものを。
初めてのメヒカリ魚屋のおじさんに勧められて、作り方も教わって出来ました。魚屋で見かけたら是非作って食べてみて!うなるくらい美味しいから!!!
煮付にするには小さいカレイを骨まで食べれる唐揚げにしてみました♫味はシンプルですが、とっても美味しいですよ(*´꒳`*)
本来は断食明けのデトックスレシピとのことですが断食せずに夕飯に。1時間位でお腹がぐるぐる~と鳴り快腸に!驚きました!試したら結果をぜひつくレポで教えてください♪
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース
| |
| |
| |