まろやかな洋風ソースに甘酸っぱさとピリッとした辛味を加えました✨(^o^)衣をつけて焼いたエビに和えるとエビマヨになります。白身魚フライや鶏天ぷらやサラダにも♪
サラダ・揚げもの・ハンバーグなどにかけて召し上がれ…。
オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!
ハンバーガー用に作ったソースですが、野菜のディップソースとしても合います♪
クリーミーで白菜の甘味がおいしいクリームパスタです。
冷凍シーフードを使った、お手軽クリーム煮♪魚介のうまみと野菜の甘みが楽しめます~!「野菜だし」でしっかりコクが出ます~★(チキンブイヨンでも可)
豆乳仕立てのクリーム煮。今回はハム入りですが、チンゲン菜だけでもおいしいです。
時間がないときなど、シチューの素で簡単に美味しくできちゃいます♪
そのままでも丼にしても♪
レンジで手軽に作れて、お酒がすすむおつまみです。加熱したにんにくはホクホクしておいしいです。
きゅうりと生ハムで作る簡単おつまみです。
程よいピリ辛さで食欲増進しますよ(﹡ˆoˆ﹡)
市販品のソース焼きそばですが、材料2つとトマトで充分おいしい♪粉末ソースを肉に先がけしておくのがコツです❤・・❤紅生姜なしでも大丈夫↑
甘口の焼きそばです
焼きそば麺、中華麺、うどんなど、麺が余った時はこのレシピを試してください!簡単で美味しいちぢが出来ます!!
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |