卵白だけ余ったのでシンプルに焼きました!!目玉焼きの白身の部分焼き(^-^)意外に好評だったの〜♪♪
娘が幼稚園の頃からお弁当を作り続けて、もう十年以上!食べる人も、作る私も飽きないように日々努めています。ゆで卵にちょっとのトッピングで味変可能。
焼くだけ簡単で美味しいです♪
かぶときゅうりの甘酢漬けです。最初に塩を振りしんなりさせるので、味がしっかり染み込みます。唐辛子のピリ辛が、食欲をそそります。箸休めに、ぴったりの小鉢です。
豚こま肉とキムチがあればすぐに作れるメインです。酸っぱくなってしまったキムチの救済措置にもオススメ!
炒めるだけ!!豚キムチにしてみました♬
切って和えるだけ☆韓国料理屋さんや焼肉屋さんで出てくるおつまみ系料理です!とっても美味しいのでぜひ!
簡単!!!ビニール袋でモミモミ(*^^*)
買わなくても作った方が美味しいです☆
軽食からパーティーまで使える!万能メニュー♡♡好きな野菜を入れて野菜をたっぷり食べよう♪
メキシコ料理でお馴染みのトルティーヤ♫トウモロコシ粉を使わないお手軽版ですが、冷めても柔らかでとっても美味しいですよ^_^
餃子の餡(タネ)を餃子の皮にあえて包まず...生春巻の皮で包んで焼きさらに生春巻の皮の独特の食感を楽しむために生春巻の皮を巻いたW巻きの餃子ですʘ‿ʘ
すし飯5合分のレシピ
扇ぎながら混ぜなくても意外と簡単にできます。プロのように、とはかけ離れてるかもしれませんが美味しい酢飯です。
コンビニのツナマヨ巻き寿司が食べたくて作りました♪
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |