市販品のソース焼きそばですが、材料2つとトマトで充分おいしい♪粉末ソースを肉に先がけしておくのがコツです❤・・❤紅生姜なしでも大丈夫↑
甘口の焼きそばです
焼きそば麺、中華麺、うどんなど、麺が余った時はこのレシピを試してください!簡単で美味しいちぢが出来ます!!
キャベツなかったんで、なしで作ってみました。
まろやかな洋風ソースに甘酸っぱさとピリッとした辛味を加えました✨(^o^)衣をつけて焼いたエビに和えるとエビマヨになります。白身魚フライや鶏天ぷらやサラダにも♪
サラダ・揚げもの・ハンバーグなどにかけて召し上がれ…。
ハンバーガー用に作ったソースですが、野菜のディップソースとしても合います♪
オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!
子どもも食べやすく夕食の付け合わせでもお箸で食べられるように皮をむいて作りました。アツアツほくほくとっても美味しいです。
簡単に作れるので、小腹がすいた時などに重宝してます♪ほくほくおいしいですよ〜
バター醤油が、良い香り・・美味しいです!電子レンジで、簡単一品です♪
電子レンジ簡単じゃがバター♪食べたい時にすぐ出来る一品です*^-^*
以前のヨーグルトやレモン使用のより少々難易度は上がりますが、今回は材料5つで覚えやすいです♡幸せのパンケーキ風♪ではありますが、満足のいく出来になりました♡
混ぜ合わせていくだけの簡単マドレーヌ。しっとりした仕上がりです。
油を使わないのでヘルシーです。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |