ウィンナーロールパンがたらふく食べたい!!…という時にこの分量で作りますが、夫婦2人であっという間に消費してしまいます(^^;
いい加減ホームベーカリー買えば?と言われつつ作る、うちの炊飯器パンです。良い点は3つ。①炊飯釜の中で生地が作れて簡単②長時間こねなくていい③失敗知らず
今日は何をはさんで食べようかな〜♩♫具材を考えるだけで愉しみが広がるコッペパン‼︎まずはHBを使って自家製コッペパンを作ります‼︎
一度食べたら止まりません。
生クリーム、トマト缶不要!ワンパンで簡単です✨
★余った生クリームで本格パスタ★お菓子作りで生クリームが余った…そんな時はトマトクリームパスタがおすすめです!お店のような本格パスタが簡単に作れます
レシピID:1930022029で残した蟹の甲羅を使って作りました。有頭甘エビ・その他の有頭海老の殻で作れます。その他の有頭海老はワタを取ってください。
ケチャップがいい仕事します。
しょうが、にんにく、豆板醤などが食欲をそそります!
おうちにある調味料でお店のようなつけつゆが出来上がります♫市販のものより高評価でした!
サバ水煮缶を用いて、栄養たっぷり溶け込んだ美味しいそうめんのつけ汁を作ります。腹持ちも良いです。
ストレートタイプのめんつゆです★温でも冷でも(^ω^)bソバ、うどん、そうめんに♪冷蔵庫で1カ月持ちました☆余ったら煮物や丼物に使用出来ます(^_-)
私はタイ人です★このヤムウンセンのレシピは、タイ人がタイの家庭で作る簡単レシピです。20分でできます。必ず必要な材料は【ナムプラーとレモン】です。
実は超簡単♪お弁当にもオススメ♪これ一つで主食級の映え感&ボリューム感♪お肉も海鮮もお野菜も春雨たっぷり!本場タイ料理の黄金比味付で、気分リフレッシュ☆
タイで親しまれている春雨のサラダです。唐辛子をアクセントに香り高い野菜をナンプラーとレモンで爽やかに味付けした、暑い夏やお酒の一品にお勧めの大人なサラダです。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |