面倒なことは無し!洗って魚焼きグリルに入れて焼くだけ!
加茂茄子のステーキです。とろっとジューシーな味わいです。
電子レンジで簡単にできます。
みずみずしくてほくほくな賀茂なすのソテーです。
我が家の定番朝ごはんです*通常のスコーンよりもミニサイズ(半分くらい)なので食べ切りやすいサイズだと思います♪
簡単でヘルシー、オートミール苦手な私も美味しく食べられるスコーン出来ました!
材料はまさかの3つ!HMがあれば出来ちゃうスコーンレシピです♩
クロテッドクリームとジャムを乗せる前提なので甘みは少なめです。オオカミの口がぱかっと開けば大成功♪シンプルな材料を使うので、良質なものを。
甘めの出汁で煮た高野豆腐と小松菜・しめじを卵でとじました。高たんぱくで栄養価が高い簡単副菜です♪
焼くだけ簡単炒めもの♪中華屋さんで食べるみたいな豚小松菜炒め♡材料2つで味付けも簡単!!ごはんもビールも進みます(・∀・)
今回は、フルーティーで複雑な味わいのヘイジーIPAに、小松菜をつかったホイコーローをペアリング。厚揚げ入りでボリューミー!
レンジで簡単!和えるだけ♪
発酵時間などの時間はかかりますが、ボウルの中で捏ね1分+気が向いたら捏ね1分+気が向いたらパンチだけなので家事の合間などに気軽にできます。イーストも少なめです!
生地作りはHBにお任せ…珈琲の香りいっぱい!本格カンパーニュが作れます♡
捏ねる必要なし!手も汚れません!なので、パンを焼くハードルがグット下がると思います!翌日でもふんわ~りしております♪(ここ重要!)
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
電子レンジでピーマンの塩昆布和え☆お弁当の隙間埋め
| |
| |
| |