ささみときゅうりの冷やし中華っぽい酢の物が食べたかったので。
茗荷を甘酢漬けにすると本当にキレイなピンク色になります!市販のかんたん酢だけでとにかく手間なくかわいい甘酢漬けにしました。
美味しいわかめ、それだけでご馳走。
我が家の定番おかず♪簡単に出来て子供も大人も大好きな中華和えでヘルシーにたんぱく質を摂取しよう☆
株なめこと油揚げでシンプルに☆きのこのお味噌汁はササっと作れて便利♪
育ち過ぎた大きくて太いきゅうりで作る、夏のごちそうです。コツをおさえれば、きゅうりがトロトロで上品な味のお味噌汁になります。
油揚げを入れた味噌汁です。鰹だしの一番だしで作りました。
小松菜と油揚げのベストマッチな組み合わせにじゃがいもを加えて♬
業務スーパーの冷凍野菜「ごぼうにんじんミックス」を使って、包丁要らずの楽チンごぼうサラダです♪
きんぴらに飽きたら是非作って欲しい♫シャキシャキまろやかで とっても美味しいですよ(*´꒳`*)
お惣菜のごぼうサラダが好きです。家でも負けないくらい美味しいごぼうサラダが簡単に出来るのでぜひ、おためし下さい
業務スーパーのカット野菜(にんじんとごぼうの千切り)はきんぴらごぼうだけじゃない!レンジですぐ出来るごぼうサラダです。お弁当やプラス1品として♪
ウィンナーロールパンがたらふく食べたい!!…という時にこの分量で作りますが、夫婦2人であっという間に消費してしまいます(^^;
いい加減ホームベーカリー買えば?と言われつつ作る、うちの炊飯器パンです。良い点は3つ。①炊飯釜の中で生地が作れて簡単②長時間こねなくていい③失敗知らず
一度食べたら止まりません。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |