タモリさん流のピーマンの煮浸しだそうです☆とっても美味しかったです(゜ρ゜)
人参の甘味と旨味をしっかり味わえる、人参だけで作る沖縄料理のしりしりです!作り立てはもちろん、冷蔵庫で冷やして食べても美味しく常備菜にピッタリ♪
家にあった余り物でおつまみにも子供にも大人気の一品!!缶の汁も全て使って入れるタイミングがポイント!!是非作ってみて下さい❤️
息子が普段嫌がるピーマンを、これなら美味しく食べてくれます☻
もう一品ほしいときに♪
夏に嬉しい火を使わない副菜です♪
お弁当のおかずにどうでしょうか
濃い甘辛味で、ご飯が進む進む~♪お弁当以外でも、普段のご飯のおかずにしてもおつまみにしても大人気!!こんなに簡単で、こんなに美味しいなんて本当に嬉しいな♪
たまには和のバレンタインを♪
小麦粉で作っただんごを入れたお汁粉です。
お子様のおやつから、お茶請けにも♪時間が経っても柔らかいから、大福の皮としても使えます!余った切り餅で簡単にスイーツが完成です☆
白玉粉とこしあんを買い置きしておけばすぐできる♫
まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。
まずは新鮮なレバーが条件ですが酢と塩で簡単もみもみで簡単下処理!牛も豚、鶏レバー、どちらでも可。臭みが取れたレバーはシッカリ加熱調理して下さいne
この味は!焼き鳥屋さんか居酒屋さんの味 (^0^)/にんにくの効いた甘辛くコクが有る味で・・・これは!もう十分おいしくて、今後はこれで決まりです!
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |