洗い物も少なく済む簡単薄焼き卵^_^
チーズとハムをケチャップライスで包み~更に薄焼き卵で包んだ【オムすびライス】です。可愛らしいのでお子さんのパーティー用にどうぞ。
意外と簡単に作れます。
決め手はチキンライス!とろとろもいいけど、やっぱり昔ながらのオムライスが好きです^^
デニーズ風のオムライスです。包むオムライスと違って卵が半熟でとろとろです。
そのままチキンライスとして食べても、オムライスにしてもドリアにしてもおいしいです♪
決め手はチキンライス!とろとろもいいけど、やっぱり昔ながらのオムライスが好きです^^
具材は玉ねぎと米のみ!お肉入れなくてもこんなに美味しいんだ~と感心しちゃいますよ♪
タモリさん流のピーマンの煮浸しだそうです☆とっても美味しかったです(゜ρ゜)
人参の甘味と旨味をしっかり味わえる、人参だけで作る沖縄料理のしりしりです!作り立てはもちろん、冷蔵庫で冷やして食べても美味しく常備菜にピッタリ♪
家にあった余り物でおつまみにも子供にも大人気の一品!!缶の汁も全て使って入れるタイミングがポイント!!是非作ってみて下さい❤️
息子が普段嫌がるピーマンを、これなら美味しく食べてくれます☻
もう一品ほしいときに♪
夏に嬉しい火を使わない副菜です♪
お弁当のおかずにどうでしょうか
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
とうもろこしごはんです☆ウチの夏限定wのお楽しみ♪
| |
| |
| |