ねりゴマは使わず、お手軽なすりゴマで♫しゃぶしゃぶ、棒棒鶏、サラダ、何にでもよく合います^_^
家族に大好評のごまだれです☆棒々鶏のたれとしても使えます!
美味しくて、野菜がどんどん食べれます(^o^)
QPさんが販売してる物を実家で食べてから、何度も作ってる手作りドレッシングです。目分量ばかりだったので、計量してみました。随分、近いと思うのですが・・・^^;
デニーズ風のオムライスです。包むオムライスと違って卵が半熟でとろとろです。
そのままチキンライスとして食べても、オムライスにしてもドリアにしてもおいしいです♪
具材は玉ねぎと米のみ!お肉入れなくてもこんなに美味しいんだ~と感心しちゃいますよ♪
決め手はチキンライス!とろとろもいいけど、やっぱり昔ながらのオムライスが好きです^^
そのままでも丼にしても♪
レンジで手軽に作れて、お酒がすすむおつまみです。加熱したにんにくはホクホクしておいしいです。
きゅうりと生ハムで作る簡単おつまみです。
程よいピリ辛さで食欲増進しますよ(﹡ˆoˆ﹡)
沖縄県のお好み焼きで、ヒラヤーチーとは平たく焼いたものだそうです。おやつやおつまみに、お好みでチーズやツナを入れても美味しいです。
ポン酢やお醤油をつけてどうぞ。
はかりは使用しません♪計量カップのみで出来ます!
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |