簡単で美味しいです(^v^)おつまみに◎
ごはんが進みます(*´ω`*)
甘めの出汁で煮た高野豆腐と小松菜・しめじを卵でとじました。高たんぱくで栄養価が高い簡単副菜です♪
素麺の具として夏に活躍しますよ。素麺以外に御飯にかけても、山芋の擦りおろしに入れて食べても美味しいですよ
お正月らしいですが、半端な数の子や崩れた数の子でも♡早い皮むき方法の裏技もどき付き❤・・❤
おつまみにおすすめです♪
味付け数の子をリメイク。フライパンは不要、ボウルだけでできる超簡単レシピです。プチプチの数の子にからむバター醤油がたまらない和風スパゲティ!!
追い鰹の漬け汁に浸けるので旨味が濃い!あまり好きじゃなかった数の子が好きになりました♪関東風の色濃いVer.です。
レモンの酸味がさっぱりと美味しい、夏にピッタリの冷たいフォーです U^ェ^U パクチーが苦手な家族がいてレタスで作っていますので、お子様も美味しく食べられます☆
フォーで焼きそばを作りました。
ダシダを使って牛肉のフォーを作りました。
ベトナム料理の定番といえば「フォー」!飽きのこないあっさり味で、ツルツルと食べられます。
キッチンにある調味料をチャチャッと混ぜるだけで簡単にできます♪ピザソースは買いません~~( 〃▽〃)
混ぜるだけで簡単にケバブソースが作れます!
6枚切りの食パン1枚で2枚の生地に。耳が特にサクサクするので耳付きがオススメです。フタつきのフライパンで焼けます♪トッピングはお好みで。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |