常備菜でできる嬉しいサラダです♡にんじんときゅうりを使ったシャキシャキのごまマヨサラダですd(≧▽≦*)千切りはスライサーを使えば楽ちんです♪
簡単なのに、バクバク食べちゃう人参サラダです!我が家の男子はやみつきです!人参1本のレシピですが、すぐなくなるので1本では足りないかも!!2本、3本で是非!
β-カロテンが豊富といわれるにんじんを使ったマリネサラダです。
このサラダは歯ごたえが良くてお腹が膨れるのでダイエット中のおやつにおすすめ(っ´ω`c)♡
冷凍の和風野菜ミックスで筑前煮を作りました。簡単にできます♪
面倒そうだけど、切って入れてあとは放置なので、簡単に作れるよー。おもてなし料理で地元では何かの度に出るので作ってみて下さい⭐冷めても美味しい!
お煮しめに鶏肉を足し、カレー粉を入れ、とろみを付けたものです。味はカレーうどんの汁に近いかと思います。
長芋の甘辛煮です
シュークリームやケーキ、トライフルなどにはもちろん、パンに塗っても美味しいです!
バナナの香りがふ~んわり❤優しいバナナのカスタードです。とろ~りプリンとして食べてもクリームとしてパンに塗っても。お好みで❤
姫路名物アーモンドバター!!バターを減らし、アーモンドの割合が多いけど美味しい配分をいろいろ試して見つけました。
プリンのカラメルの代わりなどに♪パンのジャム代わりに。イロイロ使えます
天然舞茸は香りが違います。
炊飯器で炊き上げるから簡単♪素朴でやさしい味わいの山菜おこわです。季節のお祝いごとやおもてなしに♪
赤飯用の小豆の炊き方。前日の夜作っておけば、翌日はスイッチ入れて炊くだけです。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
ホットクックで作るチキンカレー!(水・トマトなし)
| |
| |
| |