沖縄県のお好み焼きで、ヒラヤーチーとは平たく焼いたものだそうです。おやつやおつまみに、お好みでチーズやツナを入れても美味しいです。
ポン酢やお醤油をつけてどうぞ。
はかりは使用しません♪計量カップのみで出来ます!
おうちで沖縄料理♪沖縄風お好み焼きです。
大好きな映画館のポップコーンをイメージして、おうちで作って見ました(^^)仕上げにバターを回しかけて風味あっぷ!
家にあるもので、簡単に、思い立ったら作れます!!
話題になってるポップコーンのスープを自分なりにアレンジして作ってみました。
買うよりお得で好みの味に作れます
揚げ玉と小葱をトッピングしてツルッと喉越しの良いうどんは如何ですか?ご飯に飽きたら是非どうぞ*^-^*
お弁当やご飯がない時などちょっとした一品に(*^^*)
子供の夏のお弁当!
短時間で完成!短時間でささっと食べられるうどん同士がくっつかず食べやすい栄養満点な焼きうどん弁当です。
我が家の定番朝ごはんです*通常のスコーンよりもミニサイズ(半分くらい)なので食べ切りやすいサイズだと思います♪
簡単でヘルシー、オートミール苦手な私も美味しく食べられるスコーン出来ました!
材料はまさかの3つ!HMがあれば出来ちゃうスコーンレシピです♩
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |