優しくほんのり甘めの鶏そぼろです。多めに作って冷凍ストックにもおすすめです。
子供用に、ちょっと薄味で甘めな味付けにしました。手作りなら、市販品より味も薄めで化学調味料や保存料無添加で安心・安全♪子供もご飯をモリモリ食べてくれます^^
たくさん作って小分けで冷凍できます(*^_^*)
小松菜でチャーハンにしました!子供もパクパク食べてくれました!
食べたいときにさっと作れます。簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)
ご飯やトマト缶が余っている時に簡単レシピ☆
とっても簡単です(o^^o)1人でもオシャレなもの食べたいんです♡
とろけるチーズがたっぷり入った、トマトリゾットです。
ウインナーパンが大好きな彼のおやつに作りました!
トーストした食パンは簡単にポケット状の切り込みが入れられます♪
子供の朝ごはん用にウインナーとケチャップだけの簡単ホットドッグ♡ウインナーはレンチン調理です!フライパン不使用で後片付けも楽ちん〜♪(´ε` )
一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。
お昼に簡単、短時間でできる玉ねぎチャーハン!材料も少なく準備もらくらく!チャーハンをパラパラにできる2つのコツあり☆シンプルで、とても美味しいチャーハンです^^
温かいうちはもちろん、冷めても美味しい炒飯で簡単弁当を作りましょう(*^^*)
ニンニクが効いて美味しい!
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
夕飯にお弁当に*間違いなしのカリッカリ甘辛唐揚げ*
| |
| |
| |