きゅうりの大量消費にも最適!甘辛で美味しい辛子漬けです。ごはんのお供に最高です。おつまみにもどうぞ。
トースターで簡単♪
卵焼きにスキムミルクを入れました
お弁当用なのでちょっと少なめの出来上がり量です。朝からでもすぐ出来るよう簡単仕上げ。甘めでご飯が進むおかず。パパ弁に入れると喜ばれます♪
親子丼を、親子一緒に頂きましょう^^
照り焼きにした鶏肉をご飯に乗せた、ボリュームのある一品です。
簡単でおいしいです(^-^)
うちは甘めが好きなので、少し砂糖を入れてます
玉ねぎで血液サラサラ?玉ねぎまるごと!水と玉ねぎ、コンソメブイヨンを入れて煮込むだけ!
ご当地名物ビルマ汁!お子様でも食べやすいように少しアレンジしました♪とってもさっぱりとしていて、それでいて食欲をそそる味です( ̄∇ ̄+) キラキラ〜ン♪
使いきらずに中途半端に残ったトマト缶で、おいしいミネストローネのできあがり^^
生トマトで初めて作りました。
お醤油で頂くのは勿論美味しいけれど、たまには洋風に♡あっという間に出来て、ちょっと小洒落た感がおもてなしにぴったりの一品です(*´꒳`*)
タコと枝豆をカルパッチョ風のソースで和えたサラダです。夏らしい素材(マダコと枝豆)で、色味も鮮やかな一品です。素材が茹でてあれば、切って混ぜるだけです。
簡単タコのカルパッチョです。見た目も鮮やかなのでパーティー料理にも最適です。ワインにも良く合いますよ。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |