ふわふわのアメリカンタイプや、カリカリのクリスピータイプにもなるピザ生地です☆ナンにしても美味♡
たっぷりバターと卵それに牛乳を使った高級ホテルの朝食で出てくるような食パンです♡できあがり直前の香りがたまりません( *´艸`)
セブンイレブンの金の食パン風♡優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`)そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもは100g(多い時でも160g…)入れているご飯を185gに増やしてずっしりもっちもちのパン作ってみました♡
ウィンナーロールパンがたらふく食べたい!!…という時にこの分量で作りますが、夫婦2人であっという間に消費してしまいます(^^;
いい加減ホームベーカリー買えば?と言われつつ作る、うちの炊飯器パンです。良い点は3つ。①炊飯釜の中で生地が作れて簡単②長時間こねなくていい③失敗知らず
一度食べたら止まりません。
今日は何をはさんで食べようかな〜♩♫具材を考えるだけで愉しみが広がるコッペパン‼︎まずはHBを使って自家製コッペパンを作ります‼︎
アレルギーっ子にも♪卵,牛乳,小麦粉不使用の、トマトジュースで作る、ほんのりピンクの蒸しパンです(˶• ֊ •˶)蒸し器は使用しません○
ボウル1つで測りながら、ご家庭にあるオイルで簡単時短で作れます完熟バナナとヨーグルトを使ってヘルシーに♪直径18㎝の丸型使用
洗い物も少なく、簡単におやつの出来上がりです☆
簡単デザート
市販のハヤシライスの素に野菜をたっぷり足して、トマト嫌いな子供でも煮込んでしまえば美味しく食べられるようになりますよ。
ビーフシチューのルーがほんの少しの手間でハヤシライスに変身します♪
洋食の定番料理…ハヤシライスがご家庭でルウを使わずに~本格的に美味しく出来ます=まさに洋食屋さん御免なさいなお味です。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |