電子レンジで簡単にいちごジャムができます。今回は砂糖なしではちみつを少量入れた甘酸っぱいいちごジャム。ヘルシー志向の方向けです♪
飾り付けに
簡単にいちごジャムが作れます♪
レンジで作れるいちごソースと、カルディのポーリークリームチーズがクラッカー&ワインに良く合います♪
見た目が可愛いリボンパン
前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。朝から焼きたてパンが食べられます。ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK
牛乳をたっぷり使ったミルクパンです。中身がふわふわで甘くて美味しいです。HBにおまかせなので、面倒なこねる時間がありません。簡単で美味しいミルクパンですよ〜♪
簡単に作れるので、食パンを切らした時に、代わりにいかがでしょうか♪【参考動画】youtubehttps://youtu.be/EJiRSoliDeQ
簡単で美味しいです(^v^)おつまみに◎
ピリ辛で、ごはんも、ビールも進みます!冷凍いんげんでも大丈夫です!^_^
肉味噌はアレンジ出来て便利です!卵焼きとかにも〜。是非作り置きに。
白ご飯のお供に、しょうがの味噌漬け
切り餅で作るサクサクのおかき。揚げずに、ごく少量の油をからめてオーブンで焼くだけです。あらかじめ乾燥しなくてもいいので思い立ったらすぐに作れます。
ビールのおつまみにもよく合います!ダイエット中小腹が減った時に最適です!
南部せんべい、実は手軽に手作りできるんです。電子レンジを使えば、あっという間♪少し丁寧に手順を書いてみましたが、簡単です。
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |