焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★にんにくが苦手な私でも食べれます!
休日のお昼ご飯に、母がよく作ってくれた懐かしい味。チャーハンではなく、“焼きめし”なんです^^母から、味の決め手を聞いて再現してみました。
火も使わず、レンジで簡単‼しかも2本づつ!茹でるよりシャキッと甘いとうもろこしの茹で方です。
なすがあまり好きじゃない人でも、パクパク食べれて、しかも簡単!!副菜にも、おつまみにも♪
カリカリ食感と生姜醤油の味で食べやすい!うちの子たちに好評のお魚メニュー。揚げ焼きなので油少なめ・片付けも楽ちんです。
アジを焼いてタレにからめた蒲焼です。香ばしく焼けた甘辛のタレが食欲をそそります。ごはんにのせて丼にしたりお弁当に入れても♪
私好みの水っぽくない濃厚ぽってりなタルタルソースに仕上げました!市販のタルタルには戻れない♪
青魚を摂りましょう!
冷蔵庫によくある材料を混ぜるだけの超簡単!残ったら野菜炒めなどにも使えます。バンバンジーはこちらID1670008335
棒々鶏のタレは胡麻ドレッシングをアレンジして簡単につくれますよ☆
ラー油がピリッと美味しい、さっぱり醤油だれの棒々鶏。
Pick upレシピ⑥に選ばれました❤鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ゴマだれは野菜にも合います。たっぷり野菜を添えてどうぞ☆
海老マヨは、子供たちの大好きなメニューの1つで、練乳とか使うと更に美味しいんやけど、おうちにある調味料だけでも簡単に出来るので、みなさんも是非作ってみてね!
ジューシーで美味♪しょうゆ系のつけだれが良く合います。
最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
| |
| |