ガストのサラダうどんが大好きだったのにいつしか消え失せたメニュー。本物を知らない子供たちもサラダうどんと言えばコレ!になりました
おうちにある調味料でお店のようなつけつゆが出来上がります♫市販のものより高評価でした!
油揚げは一袋買うといつも余ってしまうので、使い切れなかった分を味付けして冷凍してます。作っておくと美味しいきつねうどんがいつでも食べられますよ♪
きゅうり・梅肉・生姜とサバ缶を使った夏らしい冷やしうどんです。
アレルギーっ子にも♪卵,牛乳,小麦粉不使用の、トマトジュースで作る、ほんのりピンクの蒸しパンです(˶• ֊ •˶)蒸し器は使用しません○
ボウル1つで測りながら、ご家庭にあるオイルで簡単時短で作れます完熟バナナとヨーグルトを使ってヘルシーに♪直径18㎝の丸型使用
洗い物も少なく、簡単におやつの出来上がりです☆
簡単デザート
電子レンジでたった2分!省エネにもなるゆで方です♪
シリコンスチーマーで簡単にできる、トウモロコシ蒸しです^^(和平フレイズらくCHIN!シリコーン使用)
忘れていませんか〜最近ルクエを使う事があまり無いですね〜1人でいただく時は、これが一番!サッと蒸して味ポンをかけるだけ!
具材を入れてチンするだけ!シリコンスチーマーで作る簡単レシピです!
じっくり揚げ焼きにしたさつま芋は、外はカリッ中はホクホク♡甘じょっぱいタレにたっぷり絡んで箸が止まらなくなります(*´꒳`*)
最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!
サクサクしっとり美味しいです(*^^*)
|
 | 材料 :
調理時間目安 :
費用の目安 :
詳しく見る | |
| |
ハーフ&ハーフ餡掛けだくだく♡はふはふッ‼皿うどん
| |
| |
| |